ありのままの自分では愛されないと思っている人がやるべきこと | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

 

こんにちは、

不倫・片想いの女性を幸せに導く

蜜恋タロットカウンセラー

一宮ゆり(いちのみやゆり)です

 

 

 

 

恋愛をするなら

ありのままの自分で愛される

ほうがいいと思いますよね?

 

 

 

こんなメールをいただきました。

 

「本当にみんな、

ありのままの自分で

愛されると思っているのかな?」

 

 

「すごいなあ・・・」

 

 

私はそんなふうには

とても思えない。

 

 

なな緒さん(仮名)は、

『ありのままの自分では愛されない』

と頑なに信じています。

 

 

 

なな緒さんは今まで

『ありのままの自分で愛された』

という経験がありません。

 

 

 

だって、当然です!

 

 

 

なな緒さんは、いつだって

ありのままの自分を見せる

ことをしてこなかったから。

 

 

 

みんなから素敵だ

と思われる自分でいないと!

 

「素の自分」を見せるなんて

恐くてできない。

 

 

 

口笛本当は自信がないのに

  堂々と振る舞っている自分

 

照れ同僚の前では無理して

  いい人ぶっている自分

 

おねがい苦しいのに、見栄を張って

  高いブランド品を買う自分

 

ニヤリ彼の身勝手さに腹が立っても

  文句も言わず笑顔でこたえる自分

 

キョロキョロ彼の奥さんへの嫉妬で狂いそうなのに

  平気なフリをする自分

 

ウインク彼の言動が理解できないのに

  彼の一番の理解者であるかのように

  振る舞う自分

 

 

極めつけは、

 

笑い泣き自分の情けない部分をわざわざ見せたり、

  家族の恥ずかしい話をしたりして、

 「本音をさらけ出している」

 フリをする自分

 

  でも、その話はたいてい

  たいして情けなくもなく、

  恥ずかしくもない程度の話なのです。

 

 

 

そうやって、

なな緒さんは今までずっと

本音は隠したまま生きてきたのです。

 

 

 

本当の自分を隠し続けていると、

自分の中で、どんどん

自分自身を受け入れられない気持ち

が強くなっていきます。

 

 

 

「ありのままの自分では愛されない」

という気持ちがさらに大きく

なってしまうのですね。

 

 

 

でもでも、それでも

 

私は長い間ずっと

そんなふうに生きてきたから

今さら、素の自分を見せるなんて

恐くてできません。

 

このまま「ありのままではない自分」で

愛されようとしてはいけないのでしょうか?

 

彼氏も今のままの

「ありのままではない私」

のことを愛してくれているんです。

 

 

と思っているとしたら、

考えられる大きな問題は3つあります。

 

 

仮に「ありのままでない自分」のまま

あなたと彼が結婚したとしましょう。

愛する彼と望み通り結婚できたら、

最初はルンルン♪幸せですよね~(*´︶`*)

 

 

だけど、

 

 

問題1.

本当の自分は愛されることなく、

偽りの自分が愛されたまま

一緒に暮らすなんて心が寂しすぎませんか。

 

 

問題2.

自分を受けいれられない人は

「ありのままの彼」を受け入れることが難しい。

一緒に生活するようになると彼のありのままが

見えてくるかもしれません。

 

 

問題3

ひとりになれる時間以外は

本当の自分でいられる安心した場所がない。

あなたは、だんだん

窮屈に感じるようになるでしょう。

 

 

 

ありのままの本当の自分を隠し続けていると

いつか人生が行き詰まるか、

寂しい人生になります。

 

 

 

「ありのままの本当の自分」で

愛されたいですよね。

ありのままの自分をさらけ出せる人と

結婚できたら最高ですよね。

 


 

そのためには、

あなた自身が

「ありのままの本当の自分」を

さらけ出すことが必要です。

 

 

 

「ありのままの自分では愛されない」

という思い込みを外して、

勇気を出して

自分をさらけ出すと、

 

 

 

え~なんだ

「ありのままの自分でいいんだ~」

「ダメな自分でも愛されるんだ~」

ということがわかります。

 

 

 

ありのままの自分てこんなに軽やかだったんだ。

こんなににみんなから愛されるんだ。

 

ということを実感するでしょう。

 

 

 

 

 

とは言っても、

いきなりは無理なので

 

 

 

「ありのままの自分で愛される」

は、ひとまず置いておいて

 

 

 

まず、あなた自身が

「ありのままの自分を愛する」

ことから始めましょう。

 

 

 

 

ありのままの自分を愛する

方法がわかる無料メール講座

 

宝石赤カウンセリングメニュー等は

 メルマガでご案内しています 

        

宇宙で一番愛される彼のヴィーナスになる

秘密の無料メールセミナー

 

秘密の3ステップは

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

今だけ、ご登録いただいた方限定

プレゼントをご用意しました。

 

宝石赤あなたと彼の相性診断宝石赤

  おひとりおひとり個別に鑑定します。

 

 

 なので少しお時間掛かる場合があります。

 ご了承ください。

 

 

 

今すぐクリック♪