イライラしているときは助けてもらって! | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

ご存知の方も多いでしょうが

バンダイから発売されている

プリモプエル

 

おしゃべりしたり

歌をうたったり

季節によってお話する内容が違ったり、

寝たり起きたり、

おならをしたりもします。

 

さわったり

抱き上げたりすることで

性格も変化するらしいです。

 

我が家にやってきたのは

もう

15年ほど前,

 

普段は

まったく相手をしないので,

 

「忘れてない?」

「最近疲れてなあい?」

 

というのが口癖の

我が家のプリモですが、

 

ドキッとしました。

 

さっき、

この子が

 

「イライラしてるの?」
 
と言ったのです。
 
まさしく
やりたいこと,
やるべきことに
追われて,
 
もっと時間がほしい
と思っていた矢先…
 
おもわず
笑ってしまいました。
 
こんなお人形にも
伝わってしまうのね。
 
 
世の中
そうそう自分の
思い通りにならない
ことなんか
 
みんな分かっているから、
 
大人対応で
理解したことにして、
 
わかったふりして、、
 
たとえば、
彼やご主人に対しても
 
『かまってほしい』
気持ちも
封じ込めて、
 
言いたいことも
我慢して、
 
笑ったり、
優しくしたり、
 
それって、
結局
相手に伝わってしまうでしょ。
 
相手も同じように我慢して
あなたに付き合い、
 
ふたりして
 
「疲れた…」
「楽しくない…」
となってしまいます。
 
我慢しているあなたに
本音は見せにくいもの…
 
あまり
気持ちをこじらせないうちに
思い込みのブロックを外し、
 
素直な表現が
できないものでしょうか。
 

誰かに対して

不満を感じるのは、

期待し、

依存しているからです。

  

どんな状況に置かれても

あなたの力で、

あなたにとっての幸せを

実現するために、

 

あなたの思考の癖

について

深く掘り下げ、

 

徹底的に自分と向き合い 

 

どうすればいいか?

考えましょう。

 
 

もし、あなたが今

一人で悩んでいるなら、

 

もし、今あなたに助けが必要なら、

 

私は、あなたを本気で応援します。

 

あなたの笑顔が見たいから!

 

あなたと一緒に

心の底から笑いたいから!

 

手に入れましょう!
ハートあなたの幸せラブラブキラキラ
 
ひとりで悩んでいても
ずっとそのまま。
 
たった1度きりの人生
幸せに暮らしたいですよね!
 
 

【初回無料メール鑑定】

無料メール鑑定のお約束
*お一人様1回限り
*鑑定の結果をお受け取りになった後、1週間以内にご感想をいただける方
*お得な情報をメールでお知らせすることにご了承いただける方
*内容はブログで公開する場合がありますが、個人の特定に繋がるような情報は全て伏せますのでご安心ください。
お申し込みはこちらから