息子はん、なぜか高校に入ってから、『大学は有名校に入る!』と張り切っております。



部活に入らず、バイトもせず、放課後は勉強口笛


たまに映画など、遊びにも行きますが、


夏休みも特に予定なく、家族と行くキャンプよりも、オープンキャンパスに行ったり、勉強したいとポーン




最近、昔のドラマ『ドラゴン桜』にハマっております。


山Pや紗栄子、ガッキーに長澤まさみ、中尾明慶さんが出ている『ドラゴン桜』です。



今日は、中尾さんが弟からバカにされて奮起するシーン。泣けたーーー笑い泣き





ドラマに影響され、やる気を出している息子のオープンキャンパスに付き合って来ました。





成城大学です




お昼は学食で、唐揚げ丼のワタシ


冷やしたぬきうどんの息子



唐揚げ丼、エアコンで冷え切った身体に、暖かく美味しかったです!


冷やしたぬきは、うどんがよく冷えていて、カチコチだったそうです滝汗

揚げ玉もガリガリ

もっとお天気良かったら、美味しかったかもね?



模擬講義や、現役学生さんの学校生活紹介を聞き、

くるっと校舎を見て終了としました。





全然、息子の行けるレベルでは無いのかもしれませんが、やる気になってる以上、しばし付き合おうと思いますニコニコ