公立高校合格しました!ビックリです!



息子は『やったーーーーーーーー!』と叫んでいました爆笑




今年からネット出願、ネットで合格発表だったのですが


学校からもらったプリントをろくに見ないで、ネットで確認しようとしたものの、全然ログインできない!!!と焦ること40分


痺れを切らして、学校に電話したら、思っていた所と違う所から発表を見れました。全くダメダメです滝汗





合格後、直ぐに入学金を納入。私立との金額の違いに、思わず『安っ!!』


週末には制服の採寸

提出書類の記入と、やること盛りだくさんでバタバタしておりました。


慌てて書くから、口座引き落としの紙を書き間違えるしガーン



もうもうもう、私があわてんぼうすぎて、夫に怒られまくりです泣



卒業まであと1週間、あっという間ですね。


名残惜しいなぁ。