今日でステロイドの点滴は終了しましたニコニコ



あとは飲み薬で3週間ほど、聴力の回復の様子を見ます。



3週間、長いね😓


『治療を始めて1ヶ月くらいで、だいたい回復するか、そのままか、結果が出ます。』とのことでした。



まぁ、回復しないパターンも想定なのですが、

今の所、だいぶ良くなった気がします。



ガツンと点滴をしてもらった効果は出ています。

ただ、昨日の朝起きると、寒さからか鼻が詰まっていて、耳に違和感ガーン



それも伝えましたが、その辺はスルーでした笑い泣き



毎日、総合病院に行っていると、色んな急病人を見ますし、働き者の看護士さん。

丁寧な対応の受付や事務の方々、駐車場や警備の方。一体何人の人が働いているのかしら?



1週間、大変お世話になり、感謝です😊



今日は点滴→聴力検査→診察→院外処方で薬をもらう。全部で4時間弱かかりました。疲れたーー。




そんなこんなで、お疲れモードの私でしたが、夕飯時、珍しく家族3人揃ってスタートです。



夫が『帰り道に塾があって、自転車がいっぱいだった!』とのひと言から、


息子『どこの塾?』

私『北側?』

息子『え、それって東じゃ無い?』と方角のことで、大もめ滝汗


その間、言い出しっぺの夫は無言😑




いや、そんなん、どーでもいーわ。

反抗期、面倒くさい。


母は疲れてるんですよ!ネガティブ



締めくくりに、夫が

『2人とも方向音痴じゃないの?大丈夫?』だそうです。






今日は早く寝て、明日から元気もりもりで頑張ります💪