12月に入って、週4働いています。
そしたら不思議と膝の痛みも気にならなくなりました。
休みすぎるとダメってことね〜ウインク




昨日は息子の練習試合の応援でした。
今年度はなかなか市外のチームと試合をする機会が無かったのですが、昨日は贅沢に県内の強いチームを招いて、練習試合。
8チーム程の合同練習試合でした。


2.5試合やりましたが、市外のチームのレベルが高くて、みんなヘロヘロ。いつものようにシュートが打てません💦


息子もなんとか一度シュートが打てたものの入らず滝汗
格上のチームとの練習は刺激になりますね。



人数制限で夫は見に行かれなかったのですが、試合のご褒美と称して『バスケ用のグローブ』を買ってきてくれました。
息子はさっきまでうなだれていましたが、ウキウキ。単純です爆笑




今日は年賀状制作デーでした。
毎度取り掛かるまでに時間がかかりますが、
やり始めたらあっという間。

息子と私の分は出来上がり〜。
とーちゃんは色々こだわりがあるので、今年もギリギリになりそうですグラサン
だいたい紅白を見ながら一言書く人です。




家事をこなしつつ合間にこの映画を見ました!


榮倉奈々ちゃんの死んだふりがかわいい。


安ケンのイライラしたり、情けなくなったりも面白い。


ほんわかハートフルな映画でしたウインク



なぜ『死んだふり』をするのか、明確な答えは出てこなくて、わかったようなわからないような。


でもハッキリしなくて良かったです。





明日からまた1週間、コロナに気をつけつつがんばろーっとウインク