知っていそうで知らなかったネットビジネスの気付き~第1回、初めに~ | 夢をつかめ!~アフィリエイト最強時代~

夢をつかめ!~アフィリエイト最強時代~

「ネットビジネス」で稼げるためのポイントを、ネットビジネス成功者の話を交えて、独自の視点からお届けしていきます!。

いつもお世話になっております。
佐藤康光です。

今までちょっと書いてきましたが、今回からシリーズ化してお届けします。

何を?って

「ネットビジネス」に関する情報の中から、皆さんで共有したいと思ったものをです。既に何回か、このブログで書かせてもらったことも含めて、改めてお届けできればと思っています。

一緒に成長していきましょう!。
ネットビジネスで成功したいじゃないですか!。
成功のカギは、如何にして「本物の情報に出会えるか」と、いざ本物の情報を耳にした時に素直に受け入れられるかだと考えます。

確か、

「うまい話に何かある」的

な事をいう人がいますが、それって万人に言えることでしょうか。たまたまその人が何かに失敗をしたとします。その教訓から生まれた言葉だとしたら、そのまま鵜呑みにするのはどうでしょうか。

だって、やり方は無限にあるわけですよ。

その中のひとつの方法を聞いて、それが失敗したら「諦めちゃうんですか?」ってことです。

わかりやすく言うと

一度の失敗で、決断を出すのは早すぎませんか?ってことです。

あなたが会社で仕事をしていて、仕事で失敗した部下や同僚、上司がいるとします。あなたはその人がたった1回だけ失敗しただけで「こいつはダメだ」って判断しちゃいますか?

部下にだったら「次から起こさないように」とか「確認しに来いとか」とか、アドバイスしますよね。

もし上司が失敗したとしたらどうでしょう。上司に向かって「あなたはダメな上司だから、辞めてください。」って言えます?

おそらく注意で終わりますよね。

一度だけの失敗で、その人を攻めたり人格までも攻撃する人がいますが、それは自分が無能だという事を証明しているだけです。だって人は失敗する生き物なんですから!。

だからこそ、ネットビジネスも同じなんです!。
一度だけの失敗で諦めたら、そこですべてが終わってしまうんです。

コンティニューができないゲームオーバーと同じです。

だから、一度目はこういう失敗をしたのなら、次はこうしてみようという工夫や、角度、視点を変えてアプローチしてみてはどうでしょうか。

何か新しい発見ができるかもしれません。
今まで売れなかったものが売れるかもしれません。

だからこそ、日々勉強なんですよ!ビジネスの世界って…。
ネットビジネスもリアルにビジネスをされている方も、勤勉な方ほど成功しているって言われています。

今日はここまでです。
こんな感じお届けしていきますので、よろしくお願い致します。

それでは!!