カレーです!
✨🎃✨




ダメダメこのネタわかる人なかなかいないから…🎃💦




さっきグーグルで検索かけても出てこなかったよ…🎃💦





こんばんは
今日も食欲旺盛
パンダさんとかぼーです
💓🎃🐼💓

さて以前



食べる専門のパンダさんが料理を始めたと書きましたが🎃🐼?









続いてると思います?🎃🐼??













なんと続いています!!



しかも…







おいしぃ🎃💓




ほんと

パンダさんが仕事で遅い日以外は


パーフェクト💯



さて皆さん得意料理ってあります?🎃






私は〜🎃✨








かぼーの味がボヤけてる料理なんてみんな興味ないよ!🐼💢




!?🎃





そうでした!🎃✨



お待たせしました世界2兆8千億のパンダさんファンの皆さん!






パンダさんの得意料理は!!!!




{94AD6D70-0C3E-4596-9CD6-DC571F5722C4}

なんと
餃子!!!


いやほんと美味しくて🎃✨




今のところ二週間連続でたべてます(笑)







そして餃子のいいところは








一緒に作れるところ💓🎃🐼💫






パンダさーんなにすればいいのー🎃💓







白菜切って軽く煮て🐼





はーい🎃



のろのろ🎃

さささ🐼



できましたー次わぁ?🎃✨



もう包む準備して他終わってるから🐼💢




!?🎃






以前も書きましたが

かぼーなんか比にならないくらい手際がいいのです(笑)🎃💦🐼💢





さてそんなパンダさん作の餃子


ちょこちょこ味付けしますが
これが入るのがキモです



{AE0F6393-01B4-489C-9BAA-6BB22B985D05}

この

なんとも昔からありそうなパッケージ!




味付けにこれを加えると…




きょーれつに美味しいんです(笑)
💓🎃🐼💓




さてさて包みましょー🎃💓

ささささささ🐼

!?🎃







正確無比な餃子包🎃!!!


目にも留まらぬ早業とはこのことか🎃!!!


焼くからおさら!🐼💢


はいーっ🎃💦💦


完成!!🐼✨

{6DC49004-0EEC-4AB3-B188-9B8FA8B73026}




{EFDB3AA5-90DB-4618-B1EF-045908AA04DC}

ひょーーー🎃✨✨✨



あれ?
この味噌汁いつのまに作ってたんだ?🎃💦





いやー本当に本当に美味しいです
💓🎃🐼💓





そして餃子をたべたらやっぱり


{F8B53529-85FC-4B4D-B253-FF8142665087}


コーラ!
この間ドンキで買った飲みきりサイズです(笑)







しかし本当にパンダさんのご飯は美味しくて沢山食べちゃうなぁ🎃💓








でーぶてーぶ🐼


!?🎃





今度は他の料理も載せちゃおう🎃💓




またらいしゅー💓🎃🐼💓