はぁ〜眠い。とにかく眠い。

今日はとにかく走らせたんだ。

上の人間の勝手な都合で俺はこの3日間休みはあったものの連続で走らせたんだ。


上の人間はこちら側を全く理解していない。

俺たちがいくら休みがほしいと言ってもいつも急に「今日来てくれないか?」とメールが来るんだ。給料はいいんだけれどな……。


とにかく眠い。なので俺は仕事中だが少しばかり仮眠を取ることにした。幸いにもしばらくの間直線だしな。













(解説)

この主人公、「走らせている」と言っています。

自分で走るのではなく走らせる。

つまり主人公は乗り物を使った仕事。

そして何かしらの運転手だろう。


そして居眠り運転は危険です。

この主人公が運転しているのがバスだろうが電車だろうがタクシーだろうが、居眠りをするとほぼ事故を起こす。


仕事を押し付ける上の人間も悪いが仕事中には寝ないでほしいものだ。


もしこの話が良ければフォロー&いいねよろしくおねがいします!