やはり砂風呂はいいな〜。

この砂!サラサラしていてとても心地よい!

こんなにも気持ちの良いことがあるか!


しかしこんな楽しい時間もそうは長くは続かない。


息子「パパー。もう帰ろうよ~。」


待ってくれ息子よ……。この快楽をまだ堪能したいんだ我が息子よ……。


日曜日なんだ。パパにも楽しみがあるんだ。

ただでさえこの寒い中、お前のために公園へ行っているのに……。



なぜ分かってくれないんだーー!













(解説)

ド変態です。

公園には砂場という子供の遊び場があります。

多分そこで快楽を得ている変質者です。

皆さんは公園の砂場で砂風呂という行為をしないようにしましょう(?)


意味怖だとネタ切れになってしまうので、

これからは意味怖と交互に「意味がわかると面白い話」を投稿しようと思います。

勘違いしないでほしいのですが、この話は僕の

オリジナルストーリーです。


なので、僕はこんなことはしないので通報とかは止めてください。

そして決して変質者でもないのでそこらへんのところをよろしくおねがいします。


ぜひ良ければフォロー&いいね、よろしくおねがいします!