僕には大好きな子がいる。Cちゃんだ。

Cちゃんとは長い付き合いだ。ずっと一緒。

でもCちゃんにはもう一人一緒にいる子がいる。それはOくん。

Oくんとも長い付き合いで、僕とOくんはとても仲がいい。Oくんも僕のことが友達として大好きだ。でもそれ以上にCちゃんのことが好きだ。




だから僕はCちゃんからOくんを遠ざけようもした。でも、いつもいつもCちゃんと一緒にいるんだ。まぁ僕も同じなんだけれど。



だから僕は最終手段にでた。

火を使ってあいつを………。


ずっと一緒だよ…。













ニュース「速報です。今日午後未明、住宅街で火事があり、男女2人が亡くなりました。死因はまだ発見されていませんが、外傷はなかったそうです。亡くなったのは○○市のAさんとBさんです。」













(解説)

これに気づいた人は流石です。

まず、何故CとOなのでしょうか?

普通なら大体、人物名はAから書いていきます。



そしてCとO……。そしていつも一緒。

つまりOは酸素原子でCは炭素原子。

主人公も酸素原子である。



そしてCとOが一つだけ……。

よって主人公が目指しているものは一酸化炭素。


一酸化炭素は人間の体の中にあるヘモグロビンにとても結びつきやすいので、A,Bは一酸化炭素中毒で死んだことになる。

しかも実質にCとOが殺したことになる。

まぁ原子たちは悪くないのだが……。


みんなもちゃんと換気しよう!