婚活女子の恋愛を学ぶお茶会 開催しました♪ | 1年以内に『幸せな結婚』ができる私になる方法♡

1年以内に『幸せな結婚』ができる私になる方法♡

名古屋 大須 婚活・恋愛カウンセリング・結婚サポーターの
Afer<アファレ>
経験豊富な恋愛カウンセラーが、結婚というゴールまで、会員様を丁寧にエスコート。
安心しておまかせ頂ける「婚活必勝」のサービスです。


恋愛コーチのマリー先生による
理想の恋人お取り寄せレッスンラブラブ

カフェのフルーツジュースを
飲みながら楽しく真面目に
ワークに取り組んで頂きました。
みなさんマリー先生のアドバイスを真剣に
聞いてましたよ。

大切なことは自分のことをよく知る
こと。
婚活をする理由を明確に、理想の相手像も
明確にすることが重要です。

愛知県の出会いサポートの
あいこんナビからも女子会の様子を
取材にきましたウインク

今後婚活中の女性を応援する企画を
定期的に開催していきますラブラブ


{0F0EE155-D882-4A73-93E2-0F226AE3ECCE}

男性はこちらへ
苦手な恋愛・婚活が楽しくなる1日体験スクール