おはようございます☀



キックボクサーの武尊さん🥊

先日の那須川天心さんとの試合は記憶に新しいですね!


こちらの記事に目が留まり

是非シェアさせてください!





勝つことが正しいわけでなく

負けることから

得られる経験や気づきの方が多いと思うんです。


これくらいの信念と、

心が張り裂けそうなほどの
切羽詰まった状況で

生きてるからカッコいいんです。



誰しも、失敗はしたくないと思うのですが


上手くいってるばかりの単調なドラマって
つまらないですよね?

人生も同じ!


失敗してこそ

恥ずかしい思いしてこそ、なんぼです!👊

一皮剥けてほしいなぁ🥰


ダサくたって、情けなくたって

失敗していいから

挑戦してみてください!


ご自身の心の中に

きっとこれはやった方が良いことの

一つや二つ、あるのではないでしょうか☺️


6月も最後まで走りきりますし

7月もとことん攻めますよ!


アフェリーチェ(ひなこ)は

社内社外ともに
一緒にチャレンジしていく

勇敢な仲間を募集中です💗


一度限りの人生に

もっと没頭してみませんか?😍

そんな熱い想いの方、メッセージください❤️‍🔥💪



本日も皆様にとって素敵な一日となりますように🥰🌼

最後までお読みくださりありがとうございました🙏🏻✨

Have a nice day!!!😘💗