おはようございます☀

今夜出発で、2年2ヶ月ぶりの海外渡航です!✈️

明朝の配信は時差の関係で
少々ズレが生じるかもしれません🥺

ご了承いただけると嬉しいです🤲🏻

今日は私の”304時間”について
お話ししようと思います🤓


さて、この304時間!⌚️


なんだと思いますか?!🤔


答えは、、、



一年間の、ながら勉強の時間です⏰


ポイントは【ながら】です♪笑😙


私は、す〜ぐ気が散っちゃうし
集中力にかなり欠けている人間なので
座学って苦手なんです🫣


なので、何かしてるときの

ながら〇〇は得意で、

というせめてそれくらいは少し努力しようと意識しています。😅

私のながら勉強のやり方は

大体、洗面所で行われています!😎

朝の
身支度(歯磨き、メイク、着替えなど)
の間の約20分。

夜、お風呂に入って
シャンプーと身体を洗っているときの10分
お風呂上がりのスキンケアやお洗濯たたんでる等と20分。


一日にして50分!😊🏔


身支度もお風呂も必ず行うルーティンなので、このときに
YouTubeを開いて耳だけで聞いています!👂


パッチワークのようなつなぎ合わせた時間で、得れることは意識を高めれば沢山あります🥰


みなさまも
通勤中の移動中や

キッチンに立っているとき
ウォーキングしてるとき


などなど、

ちょっとした何気ない時間の有効活用を行ってみてください😘



このながら勉強をするとしないとで、
年間にすると数百時間の学びの時間を得る人と得ない人に分かれるんです!


これはサロン経営の成長を大きく左右すると思いませんか?😆



まさに!

チリも積もれば山となる!!⛰です❣️✊


本日も皆様にとって素敵な一日となりますように🥰

最後までお読みくださりありがとうございました🙏🏻✨🌷

Have a nice day!!!😘💗🧡💜