おはようございます☀

今週のしいたけ占いもなかなか
興味深いものでした🍄

まだの方はどうぞ〜💕


今日はこちら

⚫︎とにかくお掃除🧹

サロン

サロン近隣

自宅

など、とにかく

【身の回りを綺麗に整理整頓すること】

運気も上がれば

売り上げだって上がります⤴︎

事業がうまくいっている方で

会社や自宅が散らかっている人を

私は見たことがありません😊

半信半疑でもいいので

ピカピカにお掃除!

してみてください✨


昨夜ですね、

【部屋の乱れは心の乱れ】

に繋がるよね〜

お掃除、お掃除〜と

自身のお部屋の掃除を夜な夜な始めて


17歳の口からこのフレーズを聞いて
さすがに、おおー!と驚いたことから
今日のLINE@のお題へと繋がりました❣️笑

お掃除!しましょう〜😍


本日も皆様にとってステキな
一日となりますように😘

最後までお読みくださりありがとうございました✨

Have a nice day!!!