おはようございます☀

今週もスタートです。
皆様の健康と安全を最優先し、今週も精一杯
がんばっていきましょう💪🏻


今日は2つのトピックです👩🏼‍💻

まず一つはこちら💁🏻‍♀️

⚫︎東大生YouTuberムギタローさん

医療従事者の友人が、新型コロナウィルスについて的確かつとても分かりやすく解説しているよ!
と教えてもらった動画です📺


また、ガクトさんもIGTVでこちらのYouTubeを
ご紹介されていました。



ぜひ、ご覧ください⚠️

そして、もう一つはこちらです💁🏻‍♀️


雇用をして事業経営している、経営者さんへ‼️  

【雇用調整助成金】について

私たちの大切なスタッフや家族、関わる人たちを
守れるように、経営者である私たちも最善を
尽くしましょう💪🏻


⚫︎日経新聞




⚫︎厚生労働省HP
(全国の申請届け出窓口について)




申請〜採択までには時間がかかることを想定して、早め早めに動きましょう!

貴方と貴方の大切な方たちが安全に
生活できますように☺️

長くなりましたが、本日も
最後までお読みくださり、
ありがとうございました🙏🏻

Have a nice day!!!