おはようございます☀

本日、明日と東京都では外出自粛要請が出たため
サロンも臨時休業されていたり、時短営業に
切り替えている店舗も多く見かけます。


この二日間をポジティブに捉えて学びの時間に
したり、家族との時間にしたり、身体を休める
時間にしたりと有意義に過ごしていきましょう😊

ほんな、自宅で過ごす時間が思いっきり
増えたということで❣️


今日は半年前のこの動画をドドドーーーン🙌🏼


お家でボディメンテナンスやストレッチなどをして引きこもりがちな生活を、より健やかになる方へ
導いていきましょう〜💗

これからも、またこのような動画も撮影して配信できればと思っています🥰


効き目抜群!二の腕わせ🦩

ヒップアップトレーニング🍑


朝の太陽礼拝☀️🧘🏻‍♀️


本日も皆様にとって素敵な一日となりますように🥰
最後までお読みくださりありがとうございました🙏🏻

Have a nice day!!!