姫路 広畑◆美容室【afecto】misaブログ

美容に関してや、休日の過ごし方などなど♪*+:♪*+
♥楽しいくポジティブ♥にを[モットー]に
毎日過ごしてまーす(≧∇≦)b


テーマ:
私の最近のあれこれをご紹介(笑)

べつにぃー     興味あんまりないしぃーえー

と思うと思いますが   お付き合いください口笛

最近は、朝早い時間からのお仕事が多くなりましたおねがい

卒業式や  結婚式などなど(*˘︶˘*)


そして、終わった後のモーニングTime(笑)

これが  たまらないっラブラブラブ
朝を優雅に過ごせるキラキラ


お店近くのオススメあれば教えてくださいー(o^∀^o)



次はお休みの日に、
 行ってみたかったナン付きカレーおねがい

カレー大好きな友達とにひひ音譜

私はカレーにはご飯も欲しい派゜:。* ゜.

なのでご飯付き(笑)







次はイタリアンウインク

はりま勝原の所の
寿さんラブ

夜はトラットリア.フェリーチェルンルン





ぱすた  ゜:。* ゜.美味しかったーーラブ








それからそれから、
ω<。)o))

広畑の鉄平でウインク


神戸でさせて頂いたアレンジセミナーの打ち上げにニコニコ

これまた美味しいんだーなー(*´罒`*)♥ニヒヒ









食べ物ばっかりでは無いですよウインク

お客サマから頂いた  
CHANELのコットンで

しっかり自分磨きもしてます薔薇薔薇薔薇







リーファで
コロコロもたまーに
頑張ってます(笑)        ほんと、
たまに。。。



それからー
ジュイ君とは

この前
トンカフェにlunch
(o^∀^o)


そして、そして
オーナーとオーナーの先輩と、
ヒトミンと。

立ち食いのお寿司lunch口笛

トトロさんラブ


特上にぎり♡

最高でした爆笑




オーナーからホワイトデーにもらったチョコ



ジム行く前に食べちゃったりもしてますが、

ジムも
たまーに行ってますダッシュキラキラ


最近はジュイ君も参加ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



まぁ、だいたい
食べるの大好きな私なんで

結局食べ物ばっかり(笑)爆笑爆笑



またオススメあれば教えてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




       姫路市広畑の美容室afecto
                  ミサぶろぐウインクおんぷ
                 TEL  079-238-3170


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。