2021 afecs 福袋のご感想✨ ② | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。
Instagramは更新しているのですが
Blogが後回しになり
なかなか投稿できなくてごめんなさい🙏

2021afecs福袋の嬉しいご感想を
まだ全部ご紹介できていませんでした。


時間が経ってしまいましたが
ご紹介させて頂きますね❣️



昨年も福袋をご購入下さったリピーターのMさま●

福袋、昨日無事届きました。
4つとも素敵です!✨
かわいい紅茶もありがとうございます。
年女なので、牛柄、うれしいです😆
亜紀さんの作品は過去のブログを遡り、
かなり見ているつもりでしたが、
見た記憶がない作品が入っていました。
実物と写真の印象が違うだけかもしれないですね。
かわいくて、お気に入りの一つになりそうです。
(紫の小さめのキラキラとパールのイヤリングです)
今日は早速クリスタルのようなキラキラとゴールドパーツのイヤリングをつけていて、手を洗いに行くたび鏡を見るのが楽しいです笑
白の丸いパーツのイヤリングは娘が気に入ったので、プレゼントすることにしました。
もう一つのは長いイヤリングは合わせる服を考え中です♪
去年に引き続き今年も亜紀さんの福袋を購入できて、良かったです!


Mさまありがとうございました♡
お送りしたのはこちらでしょうか^^





●リピーターのNさま●

こんばんは
今、福袋届きました!とっても素敵でお得で!!
ありがとうございました😊コロナで、明るいニュースがないけれど、イヤリング眺めてると、ほんのり幸せな気分になります。ホントにありがとうございました😊


Nさまありがとうございました♡



●リピーターのYさま●

afecs福袋を受け取りました。
どれもこれも素敵なイヤリングでした。
安易な言葉だと、当たりの福袋です(笑)
私の為に選んで頂いたのかしら?と一瞬思いましたが、違うんですよね。
本当にお願いして良かったです。
今日は、グレーのまるにストーンが乗っているイヤリングを早速つけています。
これ、ツーウェイですね!
金の輪っかをとっても使えますね。

ビジュー(紫)のイヤリングも欲しかったけど、自分で選べなかったので、福袋に入っていて嬉しかったです。
他の2つもお気に入りです。
あきさんがblogにお友達にでもプレゼント~って書いていらっしゃいましたが、全部私が使いますね。
いい香りのメッセージカードも、ありがとうございました。


Yさまありがとうございました♡
お送りしたのはこちらでしょうか^^





●リピーターのMさま●




Mさまありがとうございました♡
お送りしたのはこちらでしょうか^^


抜けていて
ご紹介できていない方がいらっしゃったら
ごめんなさいね〜。

2021 afecs 福袋を喜んで頂けて良かったです♡

このような世の中ではありますが
またみなさまに
笑顔になって頂けるアクセサリーを
製作できればと思います♡

お待たせしています1月のアクセサリーは

1/22(金)あたりにご紹介できればと
準備をしていますので
もうしばらく楽しみにお待ち下さいませ。



新型コロナウイルスが猛威を振るっています。
みなさまくれぐれも気をつけ
どうぞご自愛下さいね。

明日も素敵な1日となりますように。


*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*
afecs Instagram
http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆