2021 afecs 福袋 | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。


2021 afecs 福袋をご注文頂いたみなさま
ありがとうございました💕

昨日発送させて頂きましたので
札幌市内とその近郊の方は本日
道内の方は明日
本州の方は✈️が減便されている影響で
明後日か明明後日頃に到着する予定です。

楽しみにお待ち下さいませ。



当初こんな感じで
3点ほど…と考えていましたが



やはり福袋と言うからには
お得感がないとと思い


こんな感じで
YEAR TEA 🐄と共に
4点入れさせて頂きました。




喜んで頂けましたら幸いです♡

寝ている間に
予定数を超えてしまい
ご希望に添えなかったみなさま
ごめんなさい🙏


今年も着けると気分が上がり
輝きが更に増すアクセサリーを
製作したいと思います。


どうぞよろしくお願い致します。



首都圏を中心に
新型コロナウイルスの感染が拡大しています。
みなさまどうぞご自愛下さいね。

明日も素敵な1日となりますように。



*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■数量限定アクセサリー

*11月のアクセサリー→☆☆☆

*ファーアクセサリー→☆☆☆

*10月のアクセサリー→☆☆☆

*9月のアクセサリー→☆☆☆


1月生まれのリピーターさまは

1月末日までアクセサリーが5%offとなります^^
お得な機会にぜひ。

afecs Instagram
http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆