テーブル茶道にはまってます^^ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。


最近ハマっているものがあります^^

それはお抹茶(テーブル茶道)❣️


Instagramのストーリーズでは
何度もあげているのですが…

Blogでは書いていませんでしたね。


畳の上で正座をして頂く茶道ではなく

現代の洋風生活にも馴染めるよう
テーブルで頂くお抹茶です。


初めてテーブル茶道を齧らせて頂いたのは
昨年1月。


友達のサロンで
頂いたのが初めてです。













この時初めて自分で点てさせて頂き
その後



今年、また素敵な時があり

中島公園でベンチに座っての野点✨





ベンチで美味しいお抹茶を頂きました✨


今年秋には
素敵なcaféのお庭での
野点の会に参加させて頂きました💕











またある時は
お家にお邪魔させて頂き
お抹茶を❤️







そして先日は
素敵なお家でお抹茶の会を💕








美味しいお抹茶をたくさん頂き
どんどんハマっていき…




家でも毎日のように点てるように^^

















テーブル茶道を教えてくれたのは

友達のayusaちゃん

私もまだまだ齧りはじめたばかりですが
テーブル茶道の魅力を
伝えていけたらと思います♡


ayusaちゃん
またお作法教えてね〜💕






みなさまどうぞご自愛下さいね。
本日も素敵な1日となりますように。



*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■数量限定アクセサリー

*ファーアクセサリー→☆☆☆

*10月のアクセサリー→☆☆☆

*9月のアクセサリー→☆☆☆

*7月のアクセサリー→☆☆☆

*6月のアクセサリー→☆☆☆

*5月のアクセサリー→☆☆☆

*4月のアクセサリー→☆☆☆

*3月のアクセサリー→☆☆☆

*2月のアクセサリー→☆☆☆

*1月のアクセサリー→☆☆☆

パール×クリア パール×淡いカラー

 のアクセサリー→☆☆☆

11月生まれのリピーターさまは
11月末日までアクセサリーが5%offとなります^^
お得な機会にぜひ。

afecs Instagram
http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆