中島公園✨ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。


昨日発送させて頂いたアクセサリー。



本州の方が3名いらっしゃると書きましたが
その中のお1人茨城県にお住まいのYさまは
はじめましての方でした。

拙い、そしてサボり気味のBlogなのですが


札幌市を何度か訪れた時期に、偶然竹田さんのブログを発見しました。
その頃からブログを覗かせていただいています👀
北海道神社や中島公園がブログに登場すると、思い出が甦ります〜


と、こうしてご覧いただき
ご縁を頂けました事とても感謝です💖


アクセサリー以外の記事が多くなってしまい…

とは思っていましたが

景色などもまた載せさせて頂きますね❣️


こちらの方が多くならないように
気をつけます^^



という事で?今朝はお散歩の事を^^


ここ1ヶ月近く右膝の調子が悪く
歩くのも痛みが出るのですが

今日から天気も悪くなるし…
せっかくの美しい景色を見ておきたいと

昨日は午前中に中島公園まで
牛歩(笑)でお散歩に出かけました^^














途中
庭先の雪の中から救出したお花を
玄関先まで…と
友達の家に届けに寄ったのですが

まだ家事もままならない
朝早い時間なのにも関わらず
招き入れてくれて
思わぬ豊かな時間を過ごしてきました♡


倍返し❗️
ならぬ100倍返し❗️

ayusaちゃんありがとう💖




帰りもまた写真をたくさん撮りながら
帰ったのでした^^















四季折々
楽しめる中島公園。


今、北海道は新型コロナウイルス感染者が
物凄く勢いを増していますが

また安心して
訪れていただけます日が来ますように✨


Yさま
お手元に届くのを楽しみにお待ち下さいね♡



みなさまどうぞご自愛下さいね。
本日も素敵な1日となりますように。






*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■数量限定アクセサリー

*ファーアクセサリー→☆☆☆

*10月のアクセサリー→☆☆☆

*9月のアクセサリー→☆☆☆

*7月のアクセサリー→☆☆☆

*6月のアクセサリー→☆☆☆

*5月のアクセサリー→☆☆☆

*4月のアクセサリー→☆☆☆

*3月のアクセサリー→☆☆☆

*2月のアクセサリー→☆☆☆

*1月のアクセサリー→☆☆☆

パール×クリア パール×淡いカラー

 のアクセサリー→☆☆☆

11月生まれのリピーターさまは
11月末日までアクセサリーが5%offとなります^^
お得な機会にぜひ。

afecs Instagram
http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆