先日のグランド納め⚾︎ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。



ご訪問いただき
ありがとうございます。


バタバタな日々を過ごしていたのと
携帯のご機嫌斜めで
なかなかBlogをかけませんでした。


息子の⚾︎チームの卒団式に向け
卒団生にプレゼントするアルバムを
5年生のお母さんで手分けして
写真をピックアップしていたのですが

担当していた所の
写真のダウンロードの仕方が分からなかったり
ダウンロードする手順が色々あり
時間がかかったり
ダウンロードした写真の目が荒かったり〜。

機械オンチの私には
物凄ーく時間と労力がかかる事でした😅

それをサクサクとまとめてくれる
他のお母さんに感謝です✨

一度携帯に、ものすごーい量の写真を
ダウンロードしたからか?
私の機種がちょうど問題がある期間に
買ったものだったからなのか?

急にフリーズするようになってしまい
連絡が取れなくなってしまった日もありました😭

携帯が使えないと
本当不便だとまたまた実感。


3年ほど前、急に使えなくなり
写真などが全て消えてしまった事があり
また同じ事を繰り返さないよう
気をつけないと…。


卒団式に向けて任された仕事は
今のところ終わりました。

また日にちが近づいたら
色々やる事になるとは思いますが。


ここ数日、北海道(札幌)のコロナ感染者が
凄い事になっているので
卒団式はどうなるか分かりませんが…。


こちらは先日のグランド納めの写真✨



3チームに分かれリーグ戦✨



お母さん×4年生以下
お父さん× 5・6年+OB

の試合も^^


本気勝負で
どちらも親が勝ちました(笑)





今年の6年生は3人でした。



お母さんたちに花束を渡した時は思わず涙が。




総勢31名の大所帯になったわがチーム。

6年生の背中を追って
来年度も頑張ってくれるかと思います。


6年生と過ごすのは
あと卒団式のみとなりましたが
このところ北海道(札幌)の感染者が
急激に増えているので
開催できるか心配です。

無事行えますように✨




このほかにも色々な事があった1週間ですが
追々紹介できたらと思います。


発送させて頂いたアクセサリーも
少しずつ紹介したいと思います。











みなさまどうぞご自愛下さいね。
明日も素敵な1日となりますように。





*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■数量限定アクセサリー

*10月のアクセサリー→☆☆☆

*9月のアクセサリー→☆☆☆

*7月のアクセサリー→☆☆☆

*6月のアクセサリー→☆☆☆

*5月のアクセサリー→☆☆☆

*4月のアクセサリー→☆☆☆

*3月のアクセサリー→☆☆☆

*2月のアクセサリー→☆☆☆

*1月のアクセサリー→☆☆☆

パール×クリア パール×淡いカラー

 のアクセサリー→☆☆☆

10月生まれのリピーターさまは
10月末日までアクセサリーが5%offとなります^^
お得な機会にぜひ。

afecs Instagram
http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆