私もだいぶんafecs のコレクションが充実してきました☺️ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。


先日お送りしたアクセサリー✨


リピーターのMさまより
たくさんご注文頂きました。



最初写真を撮った時



もう一つ追加でご注文して頂いた事を
すっかり忘れ
梱包前に確認して気が付きました💦


危ない。危ない。

確認、大切ですね。

お手元に届いてから
こちらの嬉しいメッセージを頂きました^^



今回も全部素敵で、特に13 GRP1912の実物の可愛さは予想以上でした。



昨日は寝る前の小一時間、イヤリングつけたり外したりして楽しんでました。
新作もランダムにパールがついてたり、ベッコウ柄のイヤリング の輪も少しウェーブしてたり、輪のなかにパールがあるのはつけてみると思った以上にかわいかったり、実物はより素敵でした❣️
私もだいぶんafecs のコレクションが充実してきました☺️



私のコレクションも今度写真を撮って送りますね。亜紀さんに見ていただきたいです。



Mさま
いつもafecsのアクセサリーをご愛用頂き
そして、今回もたくさんご注文頂き
ありがとうございます♡
過去のBlogたくさん見て選んで下さり
とても嬉しく思います。
afecsコレクションもぜひ見せて下さいね^^
TPOに合わせ
アクセサリーでオシャレを楽しんで下さいね♡
Mさまの輝きが更に増されますように✨





みなさまどうぞご自愛下さいね。
明日も素敵な1日となりますように。
*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■数量限定アクセサリー

*9月のアクセサリー→☆☆☆

*7月のアクセサリー→☆☆☆

*6月のアクセサリー→☆☆☆

*5月のアクセサリー→☆☆☆

*4月のアクセサリー→☆☆☆

*3月のアクセサリー→☆☆☆

*2月のアクセサリー→☆☆☆

*1月のアクセサリー→☆☆☆

パール×クリア パール×淡いカラー

 のアクセサリー→☆☆☆

10月生まれのリピーターさまは
10月末日までアクセサリーが5%offとなります^^
お得な機会にぜひ。

■イベント出店
10/17(土)10:00〜18:00
ブランチ札幌月寒
詳細は後日。

afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆