今週末も⚾︎DAY | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。



ご訪問いただき
ありがとうございます。


今週末も息子の⚾︎DAY❣️


昨日は朝4時に起き
(正確には目覚ましは4時、実際起きたのは4:30😅)

お弁当と朝ごはんと私の顔を作って(笑)

今年度初の5年生以下の大会の
⚾︎開会式⚾︎のお手伝いへ。



スポンサーさんが
選手全員への飲み物やお菓子
チームへボールや
たくさんのトロフィーなど
たくさんの景品を
準備して下さっていました。

新型コロナウイルスで
大変な世の中ではありますが
こうしてスポンサーさんのおかげで
子どもたちのたくさんの笑顔や
感動するプレー、悔し涙が見られる事に
本当に感謝です✨


当番チームで早朝からお手伝いをしたからこそ
より一層感謝の気持ちが溢れました💖

(入団1年目の昨年は
そんな事さえ気がつけず
子どもの事しか見えてなかった…🙏💦)


開会式が終わり
場所を変えての第一試合❣️





前回の試合で活躍できたからか?
2番といういい打順を頂いたのに
いいところを見せる事ができず

チームも残念ながら
惨敗😢

初戦敗退となってしまいました😭



場所を変え、気持ちも切り替え
午後からはまた別の大会のリーグ戦を
2試合。







こちらは2試合とも
勝利しました^^


最後の打席でツーアウト
2・3塁という場面で息子の打順となり

ファールで粘った末に
大きなセンターフライ。


抜けた⁉️と思ったらキャッチされ
ガックリ…💧(私が 笑)

でも球が当たるようになってきて

卒団生のお父さんにも
○○○上手くなったね〜と言われ

そんなひと言でも
昨年より少しは上達している事を認めて頂けて
嬉しく思いました^^



昨年、練習中に
息子が監督から怒鳴られているのを
遠くで見ながら泣いていたのを
この卒団生のお父さんに見られ

大丈夫、大丈夫、あと1年もすれば
上手くなるから〜と
優しい言葉をかけて頂き
更に号泣してしまった事もあります。

その時の事を思い出し
また目頭が熱くなりました。



息子も私も
本当色々な方々のおかげで
日々成長させて頂いている事にも感謝です💖




昨夜は家に帰って
ご飯を作って、食べたら…
疲れ切っていたので
眠気が襲い

家事・育児放棄をして
今の時間には夢の中でした😅



そんな私を気遣って?
今朝は娘が朝ごはんを作ってくれました^^


朝から焼いてくれたスコーンは
とても美味しかったです💕



昨日の第一試合で負けてしまったので

今日は試合はなくなり

練習のみとなったので

私は疲れを取るために
家でゆっくりしていよう〜💕と思ったのですが

やはり気になり…


見に行っていました^^


日曜日とあって
たくさんのお父さんコーチも来てくださり
(お父さんはもれなく全員コーチ 笑 )

お母さんたちは
遠くでおしゃべりしながら見ていました^^

今年から
お母さんのお当番制もなくなったし
自由参加なのですが
お母さんもたくさん来ていました^^


みんな⚾︎が
そして子どもたちが大好きなんだな〜💓と
感じます^^



新型コロナウイルスで
たくさんの試合が中止にはなっていますが

こうして野球ができる事にも
感謝です✨


これからまたどうなるかは分かりませんが


子どもたちの頑張っている姿や
感動するプレーを
たくさん目に焼き付けたいと思います♡


でも疲れない程度にしないと…😅






みなさまどうぞご自愛下さいね。
明日も素敵な1日となりますように。
*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

afecsお茶会

新型コロナウィルス感染拡大防止のため

しばらくお茶会を中止させて頂きます。

再会する時はまたお知らせ致します。

詳細はこちら→☆☆☆



■数量限定アクセサリー

*6月のアクセサリー→☆☆☆

*5月のアクセサリー→☆☆☆

*4月のアクセサリー→☆☆☆

*3月のアクセサリー→☆☆☆

*2月のアクセサリー→☆☆☆

*1月のアクセサリー→☆☆☆

*2020アクセサリー→☆☆☆

パール×クリア パール×淡いカラー

 のアクセサリー→☆☆☆

6月生まれのリピーターさまは
6月末日までアクセサリーが5%offとなります^^
お得な機会にぜひ。


afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆