この土日も⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。



ご訪問いただき
ありがとうございます。




この土日も野球三昧⚾︎

濃密すぎて
2日間だとは思えないような
時間を過ごしました。


昨日は
先週末、1回戦、二回戦と勝ち進んだ
大きな大会の準決勝。

朝7時集合で朝練をして


試合を。

青空が広がりましたが
冷たい風が吹く中でとなりました。



息子は応援部隊でしたが

試合は…

2アウトで
あと1つアウトをとったら勝ちという場面で

サヨナラ2ランホームランを打たれ
残念ながら負けました😭😭😭


午後からは3位決定戦。




お互い譲らず促進へ。
いい勝負の末勝って3位になりました✨

3位までに入ったので
これで中央区の代表権も勝ち取って
お盆も試合ができることになりました^^



今日はある大会のリーグ戦
午前は北へ







午後は南へ^^


こんな看板発見❣️






あまりにもお花が綺麗で
こんな写真を撮っていたら…




撮られてました(笑)


試合は
午前中は
残念ながら負けてしまいましたが



午後はまた促進で
勝ちました✨


息子もセンター前ヒットを打ったり

フライをポロッとせず
ちゃんと取り、加点を阻止したり

少しずつですが
成長している姿を見ることができ
嬉しく思いました^^






来週は5年生以下の大きな大会が始まります。

またいいプレーが見られたら嬉しいな^^




2日続けて
朝早くから夕方まで付き添って
応援したので疲れましたが

いい夢を見てぐっすり眠れそうです♡



みなさまはどんな土日を過ごされましたか^^


明日も素敵な1日となりますように。



6月のアクセサリーはこちら→☆☆☆



*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

afecsお茶会

新型コロナウィルス感染拡大防止のため

しばらくお茶会を中止させて頂きます。

再会する時はまたお知らせ致します。

詳細はこちら→☆☆☆



■数量限定アクセサリー

*6月のアクセサリー→☆☆☆

*5月のアクセサリー→☆☆☆

*4月のアクセサリー→☆☆☆

*3月のアクセサリー→☆☆☆

*2月のアクセサリー→☆☆☆

*1月のアクセサリー→☆☆☆

*2020アクセサリー→☆☆☆

パール×クリア パール×淡いカラー

 のアクセサリー→☆☆☆

6月生まれのリピーターさまは
6月末日までアクセサリーが5%offとなります^^
お得な機会にぜひ。


afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆