とっても久々で嬉しい✨ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。




ご訪問いただき
ありがとうございます。


自粛期間中、食料品を買いに行くくらいで
本当に大人しーくstay homeをしていた私。

ほとんど出歩かないので
運動不足&体力低下を実感しました💧😢



それを改善するために
緊急事態宣言が解除された日から

毎朝4時台に起き
5時くらいから
ウォーキングやジョギングをしています。

人が少ないこの時間。


緊急事態宣言が解除されたからと言っても
気を緩める事なく
基本 stay home をしています。




こちらは昨日の朝家を出てから45分歩いての
5:55。

明るいですね^^


一般的なライラックは花弁は4枚ですが
ラッキーライラックと呼ばれるものは
花弁が5枚。

見つけました❣️

どこにあるか分かりますか?




その数秒後にお隣のライラックで
ラッキーライラック2個を発見❣️


たくさん歩いて
途中、少しだけジョギングして

朝から清々しい気分になったこの日


以前住んでいた釧路市阿寒町で出逢った
友達から



とってもとっても久しぶり(7年いやもっと前?)
LINEをもらい
とってもとっても嬉しい気分に✨

ラッキーライラックのおかげでしょうか〜💕



釧路市阿寒町に住んでいた時は
自分用にビーズアクセサリーは作っていましたが

販売をするようになるとは…。

ちなみに
昨日最高気温が全国1位だったのは
釧路市阿寒町中徹別の32.5度!


ご注文まで頂き
またまた嬉しく思いました💖


Mちー✨
LINEをくれて本当にありがとう💕
そして拙いBlogで前向きになってくれて
ありがとう💕
ご注文頂いたピアスが手元に届くのを
楽しみにしていてね〜💕



ご注文頂いたピアスは
発送してから
またご紹介したいと思います❣️



ご縁に感謝✨



みなさまどうぞご自愛下さいね。
明日も素敵な1日となりますように。
*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

afecsお茶会

新型コロナウィルス感染拡大防止のため

しばらくお茶会を中止させて頂きます。

再会する時はまたお知らせ致します。

詳細はこちら→☆☆☆



■数量限定アクセサリー

*5月のアクセサリー→☆☆☆

*4月のアクセサリー→☆☆☆

*3月のアクセサリー→☆☆☆

*2月のアクセサリー→☆☆☆

*1月のアクセサリー→☆☆☆

*2020アクセサリー→☆☆☆

パール×クリア パール×淡いカラー

 のアクセサリー→☆☆☆

5月生まれのリピーターさまは
本日までアクセサリーが5%offとなります❣️
お得な機会にぜひ。

afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆