暮らしを楽しむという姿勢  3年前に選んだカップに書かれていた言葉✨ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。


4月のアクセサリーはこちら→☆☆☆




ご訪問いただき
ありがとうございます。


3年前の今日書いたBlogが出てきました^^

トータルビューティーサロン
エスプリエに行き
アクセサリーを入れ替えした記事です。


今のサロンにお引っ越しする前の
エンロケンでの入れ替えでした。


毎回、入れ替え後にエンロケンの1階にある
自休自足さんでランチをしていた事を
懐かしく思います^^



100歳を越えている写真家の笹本恒子さんの
ありがたいお言葉が書かれたカップを選び

食後にお茶を飲んだらその文字が出てくるのが
毎回の楽しみでもありました^^


3年前のお言葉はこちら




今の自粛生活にぴったり❣️

自粛生活を楽しんでいる私^^

3年前に
このメッセージカップを選んでいるなんて
びっくりです^^


新型コロナウイルスが、落ち着いたら
またエンロケンにも行きたいな〜💕



理恵さんとの楽しい入れ替えも
しばらくできていませんが

エスプリエが再開されたら
また形を変えて
時間をかけずにパパッとできる方法を見つけ
行えたらと思います^^


Stay Home ❣️

みなさまもどうぞご自愛下さいね。
明日も素敵な1日となりますように。
*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

afecsお茶会

新型コロナウィルス感染拡大防止のため

しばらくお茶会を中止させて頂きます。

再会する時はまたお知らせ致します。

詳細はこちら→☆☆☆



■数量限定アクセサリー

*4月のアクセサリー→☆☆☆

*3月のアクセサリー→☆☆☆

*2月のアクセサリー→☆☆☆

*1月のアクセサリー→☆☆☆

*2020アクセサリー→☆☆☆

5月生まれのリピーターさまは
5月末日までアクセサリーが5%offとなります^^
お得な機会にぜひ。

afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆