8人の女たち展✨素敵な空間でした | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。





ご訪問いただき
ありがとうございます。




いつも使わせて頂いている
蔦井乃理子先生の
大好きな器たち。





蔦井乃理子先生はじめ
素敵な女性芸術家のみなさまの

8人の女たち展

2/14(金)から本日まで催されていました。




最終日にやっとお伺いする事ができました✨






またまた迎え入れたくなるような

素敵な器の数々✨



撮影NGの方もいらっしゃったので
蔦井先生の器だけ^^



空間全体が
とても素敵で
照明などの当て方も工夫されていました。


もっと早くお伺いして
みなさまにもご紹介したかったのですが
予定が合わず残念です🙏


お茶会で使えるように💕と
今注文してある器もありますので
出来上がったらまた紹介させて頂きますね^^






蔦井先生にお逢いしたくて
いらっしゃる時間まで
お隣のMORIHICOでお茶もしました。



こちらは初めてでしたが
オシャレな空間でした^^


素敵な器を見て
美味しいお茶を飲んで
友達とゆっくり話もでき

五感に響く
素敵な時間を過ごせた事に感謝です💕





みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。
*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

afecsお茶会

詳細はこちら→☆☆☆

2月のリクエスト可能日

26(水)・28(金)

10:00〜12:00・10:30〜12:30



■数量限定アクセサリー

*2月のアクセサリー→☆☆☆

*1月のアクセサリー→☆☆☆

*2020アクセサリー→☆☆☆

*12月→☆☆☆

* 10・11月→☆☆☆

*  9月→☆☆☆



afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆