素敵なみなさんから刺激を受けました✨ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを制作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。




ご訪問いただき
ありがとうございます。



久々に素敵なみなさんと新年会をしました✨




美味しいものを食べ
飲んで
喋って
とても楽しい時間を過ごしました✨

才能や教養のあるみなさんとの時間は
とても刺激を受けます✨



最近読書をする時間もとれていなかったな〜と

影響を受けやすい私は(笑)

美味しいものを食べ飲みながら
早速読者タイム✨


朝、手帳タイムも取れました^^



自分と向き合ったり
知識を深めるのは
向上していく上で大切な事ですね。


時間はみんなに同じように与えられたもの。

家族構成や環境によって
自分だけにかけれる時間は
それぞれ違うとは思いますが

時間の過ごし方は
大切ですね^^




そして昨夜話をしていて

私の心に響いた言葉は

優雅

人それぞれ
価値観は違い
優雅の受け取り方も違うかと思いますが


時間の使い方を優雅にしたいと思います♡





みなさま
週末も素敵な時間をお過ごし下さいね。
*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

afecsお茶会

詳細はこちら→☆☆☆

2/5(水)   10:30〜12:30  残席1名さま

2/7(金)   10:00〜12:00  🈵

2月のリクエスト可能日

13(木)・18(火)・26(水)・28(金)

10:00〜12:00・10:30〜12:30


■数量限定アクセサリー

*1月のアクセサリー→☆☆☆

*2020アクセサリー→☆☆☆

*12月→☆☆☆

* 10・11月→☆☆☆

*  9月→☆☆☆



afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆