2020 afecs 福袋の嬉しいご感想を頂きました✨ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。


ご訪問いただき
ありがとうございます。



2020   afecs 福袋 


ご注文下さいましたみなさまより
嬉しいご感想をたくさん頂きました^^

ありがとうございます💖


一部抜粋でご紹介したいと思います♡

 

たった今、アクセサリーの福袋が届きました😊
ブログを拝見してセットのボリュームにもう届くのが楽しみで心待ちにしておりました。
開ける瞬間のワクワク感はとっても心地の良い感覚でした💓
もうどれも素敵な作品ばかりで、とっても嬉しいです❣️どれから身に付けようか迷ってしまいます😅
少しずつ亜紀さんの作品が増えていって、嬉しいです。これからも素敵な作品を楽しみにしております。

 



 
福袋届きました!
全部とっても上品で、キラキラしていて久々に興奮しました(^^)
イヤリングに合わせた髪形や服装を考えたりしていました。
普段、あまり出掛ける機会もないので、これを機におしゃれして
出掛けたいと思います!

 


本日、受け取りました。
イエロー系のピアスが入ってました。
パーソナルカラーがオータムでした。今回のイエロー系も似合う色合いでした。
また自分では選ばないタイプも福袋だと楽しめて良いですね。
素敵なピアスありがとうございました。
早速、明日付けます。

 


 
昨日福袋が届きました!全部素敵です!!!!!!!!!!
福袋は、ブログで拝見して一番組み合わせが気に入っていたのが当たりましたー❣️共通で入っているパールのイヤリング以外でも、いつか注文したいと考えていたものが3つも入っていたのです😆
購入を考えていなかったイヤリングもつけてみたら可愛くて、本当に太っ腹な内容で、ありがとうございます!
昨日アップされていたイヤリング、ブローチもとても可愛いですね!売り切れが早い…
先日、年末に購入し
たイヤリングを職場につけて行ったら、久々に会った人に『おしゃれ』『女っぷりが上がった』と褒められました❣️今日は早速福袋に入っていたものをつけて行きます。素敵なアクセサリーを身につけると気分が上がりますよね❤️気分が上がって、サボっていたマニキュアも復活しました。
今度、今回の新作のようなオフィスで着けやすい、華奢なタイプの特集をしていただけたら嬉しいです!

 

 

 
昨日福袋受け取りました。
とても素敵なピアスが5つも入っていて嬉しいです♡
どれから着けていこうかと考えるのがとても楽しいです(^o^)
今年もどんな素敵なアクセサリーが生まれるのか楽しみにしてますのでどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

 


 
福袋届きました✨すべてが好み💖感激💖似合わないと思って、買えなかったモフモフのピアス、色味が落ち着いているので、挑戦できそうです!早速猫たちが、モフモフに反応してるので、絶対に見つからないように しまっておきます 笑

 

 

福袋届きました!
全部とっても上品で、キラキラしていて久々に興奮しました(^^)
イヤリングに合わせた髪形や服装を考えたりしていました。
普段、あまり出掛ける機会もないので、これを機におしゃれして
出掛けたいと思います!

 



こんばんは。
今日到着しました。
どれも外れなし❣️でした。
自分だと無難に選んで買わないけだろうピアスもありましたが付けてみる素敵なチャンス到来💕です。
盛り沢山のお得な買い物でした。
ありがとうござます😊

 


 喜んで下さっているのが伝わってきて
私もとても嬉しかったです💖

ありがとうございました💕

またみなさまに
喜んで頂けるようなアクセサリー製作に
精進していきたいと思います♡

 



2020アクセサリー→☆☆☆




みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。
*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

afecsお茶会

詳細はこちら→☆☆☆

1月のリクエスト可能日

15(水)・16(木)・22(水)・28(火)・24(金)

10:00〜12:00  10:30〜12:30  13:00〜15:00

その他別日でお茶会ご希望の方は

日時をご相談下さい。


1/21(火) 10:00〜12:00 残席3名さま

1/27(月) 13:00〜15:00  🈵

2/5(水)   10:30〜12:30  残席2名さま



■数量限定アクセサリー

*2020アクセサリー→☆☆☆

*12月→☆☆☆

* 10・11月→☆☆☆

*  9月→☆☆☆

*  8月→☆☆☆

*  7月→☆☆☆

*  6月→☆☆☆

*  5月→☆☆☆

*  4月→☆☆☆



afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆