娘が17歳になりました | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。



ご訪問いただき
ありがとうございます。




2019年9月25日。

娘、17歳になりました✨

私も母になって17年経ちました✨


弟からのプレゼントに喜ぶ娘。
この写真は面長に見えるけど、実際はまんまるな顔😆




お互い日々成長です❣️


娘が生まれた時の記憶ははっきり残っていますが

息子(約10年前)の記憶が…💦


昔のことは覚えていて

最近の事を忘れるって…


お年寄りか⁈





今年のリクエストは、おもてなし料理。
最近全然おもてなししていない…💦



17歳を型どったミートローフ。
焼いたら形が変わって不格好に😅




時間がなくてコートドールのケーキ❣️
材料は買ったので近々リベンジします!



たくさんの友達に祝福されて

今までの人生で1番幸せ〜💗

と幸せをかみしめていました^ ^


この1年も素敵な友達に囲まれ

笑顔溢れる素敵な日々となりますように✨




みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。



*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■afecsお茶会

詳細はこちら→☆☆☆

27(金)13:00〜15:00  残席3名さま



■afecs special クリスマス会
12/6(金)10:30〜14:00
詳細は後日


■数量限定アクセサリー

*  9月→☆☆☆

*  8月→☆☆☆

*  7月→☆☆☆

*  6月→☆☆☆

*  5月→☆☆☆

*  4月→☆☆☆



afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆