蔦井のりこ先生のギャラリーへ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

 5月のアクセサリー☆☆☆



ご訪問いただき
ありがとうございます。


先日素敵なギャラリーに行ってきました。



とても素敵な器を作っていらっしゃる
蔦井のりこ先生のギャラリーtuus


オシャレな絵や



器の数々





全て掲載許可を得ています。


この時は以前オーダーさせて頂いた器を
頂きに訪れたのですが


どちらも素敵に並べられ


またまた色々なものが
欲しくなりました^^




先日まで海外旅行をされていた蔦井先生。

海外でのお話をお聞きしながら

訪問地の1つである
フランクフルトで有名なチョコレートを
頂きました。




木の枝みたい^^




今回、持ち帰った器はこちら
包み紙もとてもモダンで素敵です✨









素敵すぎて
どんなお料理を盛り付けようか
まだ思案中(笑)



アクセサリーもですが

その人らしく素敵に使って頂ける事が
作り手としてもとても嬉しいと思いますので

お料理が、より美味しく見えるように
たくさん使いたいと思います。


蔦井先生
素敵な器の数々をありがとうございました✨
大切に使わせて頂きます💕



蔦井のりこ先生のInstagramはこちら







みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。


*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■afecsお茶会

詳細はこちら→☆☆☆

6月のお茶会のリクエスト可能日

18(火)10:00〜12:00

19(水)10:00〜12:00 残席2名さま

24(月)10:00〜12:00 残席3名さま

27(木)10:00〜12:00


■数量限定アクセサリー

*  5月→☆☆☆

*  4月→☆☆☆

*  3月→☆☆☆

*  2月→☆☆☆


afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki

          お問い合わせご注文はこちら☆☆☆