afecs周年記念お花見ランチ会✨を開催致しました。 | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

afecs周年記念お花見ランチ会
を開催しました。



顔を出して活動するようになり5年。
(アクセサリーを作り始めてからは16年^ ^)



こうして続けてこられたのも

今日ご参加下さった方々や
お茶会にご参加下さった方々
アクセサリーをご注文して下さった方々
など…


たくさんの方々のおかげです♡


これからも感謝の気持ちを忘れず
日々を楽しく過ごしていきたいと思います♡ 



とっても素敵なお花は
FIL BLANC[フィルブラン]さん✨



そして美味しいお料理は高橋 まなぶシェフ✨





どうもありがとうございました💕

ご参加下さいましたみなさま
素敵な時間をありがとうございました✨
選ばれましたアクセサリーで
輝きが更に増されますように✨



みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■afecsお茶会

詳細はこちら→☆☆☆

5月のお茶会のリクエスト可能日
22(水)10:00〜12:00

28(火)10:00〜12:00

31(金)10:00〜12:00



■数量限定アクセサリー

*輝きが増すアクセサリーセット→☆☆☆

*  4月→☆☆☆

*  3月→☆☆☆

*  2月→☆☆☆

*  手元にあるのアクセサリー→☆☆☆


afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki

          お問い合わせご注文はこちら☆☆☆