【平成】最後の朔詣り | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。



ご訪問いただき
ありがとうございます。


今日から4月ですね。


【平成】最後の朔詣り。

たくさんの感謝を伝えてきました。






新元号が発表され

様々なことが変わろうとしていますが




私の心の中は変わらず穏やかに

笑顔で日々を楽しみながら

過ごしていけたらと思います。




いつものように






判官さまとほうじ茶も頂き

心身ともに温まりました^^








その後の予定まで少し時間があったので

久々に中島公園を歩きました。






澄んだ空気の中、豊平館も美しかったです✨

池の水はまだ少し凍っていましたよ😳






こんなに青空だったのに

夕方家に戻った頃

突然の凄い雪💦





わが家の桜は新元号になって

しばらくしてから楽しませてくれる事でしょう🌸




【令和】

人々が美しく心を寄せ合う中で

文化が生まれ育つ


令和元年

町内会の班長になります。


年齢層が高めの班で

一緒に組むのは83歳のおばあちゃま。

初めての事で分からないことばかりですが

班のみなさんと美しく心を寄せ合って

頑張ります。



また

息子が新しい習い事を始め⚾️

未知の領域に

足を踏み入れ(てしまい 笑)ました。


こちらも分からないことばかりですが

優しいみなさんと美しく心を寄せ合って

息子やチームのために頑張ります。



無理矢理こじ付けましたが(笑)

美しく心を寄せ合うをキーワードに

様々な場面で
調和を保てたらと思います。



みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■afecsお茶会

詳細はこちら→☆☆☆

4月のお茶会のリクエスト可能日

  9(火)10:00〜12:00
12(金)10:00〜12:00
16(火)10:00〜12:00
18(木)10:00〜12:00
22(月)10:00〜12:00



■afecs周年記念 special お茶会

5/16(木) 10:30〜14:00  残席5名さま

詳細は後日



■数量限定アクセサリー

*輝きが増すアクセサリーセット→☆☆☆

*  3月→☆☆☆

*  2月→☆☆☆

*  手元にあるのアクセサリー→☆☆☆


afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki

          お問い合わせご注文はこちら☆☆☆