色々な想いが駆け巡る3月 札幌に戻りました。 | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。



ご訪問いただき
ありがとうございます。

札幌に戻ってきました。
さ、寒いです❄️



行った日は20度越えの岐阜でしたが

今朝は実家でも…


一面真っ白の銀世界でした😳

びっくり。




そんな中でも毎朝と同じように

うぐいすが美しい声で鳴いていました^^




毎朝この美しい歌声で目覚めていました^^




昨日は親戚の方々にお集まり頂き
父の三回忌が無事行われました。



法要後、場所を変えてのお食事。


あれから2年経つのかと思うと
本当に月日が経つのは早いと感じます。




法要前日には父を偲び
父が大好きだった鰻を食べに行きました。


主人と娘は
約2年半前、父と一緒に食べた以来でした。

あの時父は特重を全部食べれたのに…。


色々な想いを馳せながら
美味しく頂きました。




また…
3月22日は
生きていたら今年小学校を卒業した
もう1人の息子を36週で死産した日です。




3月は私にとって
悲しみがいっぱいの1ヶ月。



今日はちょっとしんみりblogになってしまって
ごめんなさい。


でも前を向いて
生きているこの奇跡の連続に感謝して

日々、笑顔で過ごしたいと思います。

小学校の社会科で習った木曽三川




みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■afecsお茶会

詳細はこちら→☆☆☆

リクエストを受け付けています。



■afecs周年記念 special お茶会

5/16(木) 10:30〜14:00  残席5名さま

詳細は後日



■数量限定アクセサリー

*輝きが増すアクセサリーセット→☆☆☆

*  3月→☆☆☆

*  2月→☆☆☆

*  手元にあるのアクセサリー→☆☆☆


afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki

          お問い合わせご注文はこちら☆☆☆