イエローDAY 素敵なお料理教室に参加しました✨ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

3月のアクセサリー→☆☆☆


ご訪問いただき
ありがとうございます。


本日着用したアクセサリー


素敵なお料理教室に参加しました。

先生のInstagramで
お料理教室の様子を見ると
ミモザがメインのイエローで統一された
テーブルコーディネートでしたので

私もイエローでまとめてみました^^




















韓国料理のレッスンでしたが
どれも美味しくて
そして簡単(そう)で
また作りたくなるお料理の数々でした✨

swan先生
ご一緒させて頂いたみなさん
ありがとうございました💕

swan先生のInstagramはこちら→☆☆☆






着けたアクセサリーは
3種類の天然石を使ったイヤリング。

1番下の
■ホワイトジェイド(白翡翠)
・友情・愛情を高める
・自己成長の促進
・純粋さの象徴
・魂と心を整え、統一する
・寛大な心を育む
・忍耐力を養う
など

真ん中の
■ハニーストーン(アラゴナイト)
・心身のバランスを整えリラックスさせる
・集中力を高める
・人との出逢いを豊かにし愛情や友情を深める
・コミニュケーションを円滑にし社交性を高める
など

1番上の
■イエローメノウ(イエローアゲート)
・自分に自信を持つことができる
・夢や目標に突き進むエネルギーを得ることができる
・前進する力を与えてくれる
・魅力的な人格を得ることができる
・新しい環境に適応する柔軟性も育まれる
など

という効果があるようです。


信じるか信じないかは
人それぞれですが

着けているといい事がありそう✨
と思えば
いい事が本当に起こるかもしれませんね❣️


黄色 = 幸せ

と感じる私は

素敵な1日を過ごせて幸せでした^^


昨日も雪が降りまだまだ寒い札幌ですが
春に近づいて来ています。

色の力も借りて
オシャレを楽しみたいと思います。



みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■afecsお茶会

詳細はこちら→☆☆☆

【3月のリクエスト可能日】

3/19(火) 10:30〜12:30

3/25(月) 10:00〜12:00



■数量限定アクセサリー

*輝きが増すアクセサリーセット→☆☆☆

*  2月→☆☆☆

*  手元にあるのアクセサリー→☆☆☆


afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki

          お問い合わせご注文はこちら☆☆☆