素敵な旅でリフレッシュ✨ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。


ご訪問いただき
ありがとうございます。


今週は
五感に触れる毎日を過ごし
たくさんリフレッシュしました^^


先日は素敵な友達とニセコへ。


今回は札幌から電車🚃で倶知安まで。



小樽で乗り換え

余市を過ぎてから
4人一緒に座ることができました。




電車の中の旅は
もう楽し過ぎて✨

倶知安までの約2時間が
あっという間でした。




倶知安在住の友達と合流し

木ホテルへ。




木ホテルの
杏ダイニングでランチを。



私は岩内産の
ヒラメ茶漬けを頂きました。


こうして盛ってあるととてもオシャレ✨

新鮮で
そのまま食べてもとても美味しかったです✨



高橋牧場のヨーグルトを使用したムース



自家製チャイティー







場所を移動して

オシャレなカフェバーへ。








たっぷりのアールグレイ✨


残念ながら時間がなく
全部飲み終えれず

後ろ髪を引かれながら
駅へと向かったのでした。


あっという間の滞在でした。


今回は
風景写真なし(笑)


でもニセコの清々しい空気は
たくさん吸い込んできました^^


なんと言っても
気の合う友達とおしゃべりをたくさんして
わいわいがやがや(笑)楽しめて

とってもリフレッシュできました✨✨✨


今度はゆっくり泊まりで
行きたいね〜💕と盛り上がったのでした^^


ご一緒させて頂いたみなさん
とっても楽しい旅を
ありがとうございました💕


今回訪れた素敵な場所は

木ホテル
杏ダイニング

Mūsu Bar+Bistro


ニセコは
素敵な場所がたくさん✨

またぜひ訪れたいと思います^^




みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■afecsお茶会

*11月のafecsお茶会  詳細はこちら→☆☆☆
11/9(金)10:00〜12:00  残席2名さま

*12月の special クリスマス会  詳細はこちら→☆☆☆
12/5(水) 10:30〜13:30
 🈵ありがとうございます。
キャンセル待ちを受け付けます



■リクエストによるafecsお茶会 

詳細はこちら→☆☆☆


■数量限定アクセサリー

*10月→☆☆☆

*9月→☆☆☆


afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki

          お問い合わせご注文はこちら☆☆☆