an non tea house | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。



ご訪問いただき
ありがとうございます。


岐阜に帰省中
札幌に戻る前に
妹にこちらの素敵なショップに
連れてきてもらいました。


annon tea house    



兵庫県西宮市に本店がある
ムレスナティーハウスの紅茶を
取り扱っているショップです。



色々なメニューがあるのですが




100種類以上ある紅茶の中から
店員さんが選んで出してくれる
Freeティーのセットを。




店内はお客さんでたくさんでした。

わたし達はカウンターで。

目の前で紅茶を溢れる所を見る事ができ
なんだかラッキー☆



バケットサンドセット?と



ホットケーキを


仲良く半分ずつ。

2時間半くらいの滞在中に

たっくさんの紅茶を頂きました。


どれも美味しかったです✨


モリンガティーも頂きましたが

クレオパトラも愛した
美容やダイエットにも良いお茶なんですって。



店内には
購入できる紅茶もたくさんでした✨




ネーミングがどれも面白く

あれもこれも迷って

スーツケースのスペースに入る分(たくさん 笑)

購入しました。





実家から1番近くに住んでいる妹が

フルタイムで働いているのにも関わらず
何かある時はいつも駆けつけてくれ

本当に感謝の気持ちでいっぱいなのに



お食事代までご馳走してもらっちゃいました…。


Sちゃん、本当いつもありがとね〜✨✨✨


また来週帰省する時は
北海道名物のお土産色々持って帰るからねー(笑)



みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。


*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■afecsお茶会

*7月のafecsお茶会  詳細はこちら→☆☆☆

7/30(月)10:00〜12:00  自宅開催   残席3名さま



■リクエストによるafecsお茶会 

詳細はこちら→☆☆☆



■数量限定7月のアクセサリー

              こちら→☆☆☆




■オーダーアクセサリー

・フルオーダーはお茶会参加時のみ受付ます。

・カラーや大きさを変えるなどのオーダーは

    メールにて受付ます。

   ○年、○/○のBlogに掲載されていた○○とお伝え下さい。



◾︎afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki

          お問い合わせご注文はこちら☆☆☆