半年ぶりに髪をカットし着画を撮るのが楽しくなりました^^ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

先日
半年ぶりに(笑)髪を切ってきました^^





この時以来のカット✂︎です。☆☆☆


こちらは半年前の写真です^^



そして…

こちらは8歳の時のクレラップちゃん(笑)
この当時はこけしちゃん(笑)

半年前に髪をカットした時、この写真に似てる❣️
と思ったのです^^
40年近く前になってしまいますが
面影ありますか?(笑)




美容院には
メンテナンスに毎月行っているのですが

カットしたのは久々。


髪も短くなり
気持ちもさっぱり^^

髪の量が多いので
シャンプーやドライヤーが
とても楽になりました。

これで札幌が暑くなっても大丈夫です^^




アクセサリーが映えるようになったので
着画が撮りたくなり
たくさん練習をしました^^





アクセサリーを付け替えるたびに
カメラの位置や立ち位置
角度を忘れてしまうのですが💦

置いて撮影している時より少しは
どんな感じになるか
少し分かりやすくなったかと思います。



気になるアクセサリーはできる限り
着画も撮りますので

○年○月○日に載っていた
○○の着画写真が見たい❣️と

お気軽にお申し付け下さい。



ただし…

日中の時間に余裕がある時
光の入り方の良い時
などの撮影となりますので
少し時間を頂くかもしれませんので
ご了承下さいませ。



みなさま
本日も素敵な1日をお過ごし下さいね。


*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■afecsお茶会

*7月のafecsお茶会  詳細はこちら→☆☆☆

7/30(月)10:00〜12:00  自宅開催   4名さま



■リクエストによるafecsお茶会 

詳細はこちら→☆☆☆



■数量限定6月のアクセサリー

こちら→☆☆☆

全て完売致しました



■オーダーアクセサリー

・フルオーダーはお茶会参加時のみ受付ます。

・カラーや大きさを変えるなどのオーダーは

    メールにて受付ます。

   ○年、○/○のBlogに掲載されていた○○とお伝え下さい。



◾︎afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki

          お問い合わせご注文はこちら☆☆☆