ご縁のあった方の訃報は悲しすぎます。 “ リクエストによるafecsお茶会を開催いたしました。” | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。


今から約1年半前の2016年11月20日
リクエストを頂き
ホテルでafecsお茶会を開催致しました。



リクエストを下さった画面向かって右の
有田忍さん。

この時も乳がんと闘っていらしたのですが


とてもとても残念な事に
昨日お亡くなりになったと知りました。




アクセサリーもたくさんお買い求め頂き

一緒にいたのは2時間半くらいでしたが
明るく、前向きなとても素敵な方でした。



その時の笑顔が今でも忘れられません。



私よりお若い忍さん。

まだまだやりたかった事は
たくさんあった事でしょう。


生きているだけで
幸せだという事を改めて感じます。

日々を大切に、そして感謝しながら
笑顔で過ごしたいと思います。




忍さん。
ご冥福をお祈りいたします。
安らかに…。






ご縁があった方の訃報は
本当に悲しいです。





みなさまも
どうぞ笑顔でいられる毎日に
感謝しながらお過ごし下さいね。