ゴールデンウィーク前半はゆっくりのんびり。 | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。




ご訪問いただき
ありがとうございます。



今日から5月。

ゴールデンウィーク前半が終わりましたね。

みなさまはどのようにお過ごしだったでしょうか。


わが家はみんな予定がバラバラで
みんな揃ってどこかへ出かけるという事もなく

ゆっくりブランチしたり




お庭でお茶をしたり



いつもの週末のようにゆったり過ごしました。


発送の準備もできました。
ゴールデンウィーク前にお送りできなかったみなさん、もうしばらく楽しみにお待ち下さいね。



これ以外でご注文頂いているみなさま
ゴールデンウィーク明けの発送となりますので
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。




そうそう、わが家の遅咲きの桜は
まだこんな状態なのですよ…。



ですので
昨日散歩して、近所の桜の美しさにびっくり🌸

なんだか取り残された気分でした(笑)




今日は
家族を学校や仕事に送り出した後



北海道神宮へお詣りに。




桜🌸もとても美しく

朝から外国からいらした方々で
賑わっていました。



いつものように判官様も頂きましたが
行列でした。





5月も
素敵なご縁に恵まれ
笑顔溢れる毎日となりましたら嬉しいです。


5/7(月)に行います
高橋まなぶシェフのランチ付きお茶会は
満席となっています。

5/18(金)の通常のお茶会はまだお席に空きがありますので、よろしくお願い致します。



みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■afecsお茶会

*5月のスペシャルafecsお茶会

5/7(月)10:00〜14:00 満席

*5月のafecsお茶会

5/18(金)10:00〜12:00 残席3名さま

詳細はこちら→☆☆☆



■リクエストによるafecsお茶会 

詳細はこちら→☆☆☆



■オーダーアクセサリー

・フルオーダーはお茶会参加時のみ受付ます。

・カラーや大きさを変えるなどのオーダーは

    メールにて受付ます。

   ○年、○/○のBlogに掲載されていた○○とお伝え下さい。



◾︎afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki

お問い合わせご注文はこちら☆☆☆