1月のafecsお茶会を開催致しました。 | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。


2018年最初のafecsお茶会を開催致しました。

{F40BE251-4E7B-4235-B02D-267BB4AEFEF8}



お2人はお友だちでしたが
あとは初めましての方々でしたが
自己紹介から盛り上がりました。

{A72240FA-1B1F-4974-AD8D-7613FF9FA747}


ご縁も深まり
みなさんで楽しんで頂けて嬉しく思います💕

{2382E769-6DC6-4D03-A266-86805F561290}
 

見るだけと実際着けてみるのとでは
全然違いますねーと言われましたが
本当そうなのですよ✨


{35CC989B-040E-4DE7-9617-3B3B2E318E49}

お洋服を買う時も試着してみたら
自分に似合っているか分かるのと同じです。



居心地がいい〜💕
参加して良かった〜💕
などなど嬉しいお言葉も頂き、こうしてみなさんと過ごせます事とても幸せです💓

2月のafecsお茶会
23(金)10:30〜12:30に行います。

2月からサービス等少し変更になります。
詳細はこちら→☆☆☆

一緒に笑顔溢れる幸せな時間を過ごしながら
更に輝きが増すアクセサリーを過ごしませんか。

ご参加下さいましたみなさま
ありがとうございました💖

{9A1A3C01-B0C4-4C7F-BEA2-1C609C819206}



みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。



*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*
■afecsお茶会
・2/23(金) 10:30〜12:30 4名さま
・ 3/2(金)  10:30〜12:30 4名さま
                 詳細はこちら→☆☆☆


■リクエストによるafecsお茶会 

詳細はこちら→☆☆☆



■オーダーアクセサリー

・フルオーダーはお茶会参加時のみ受付ます。

・カラーや大きさを変えるなどのオーダーは

    メールにて受付ます。

   ○年、○/○のBlogに掲載されていた○○とお伝え下さい。


◾︎afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


お問い合わせご注文はこちら☆☆☆