素敵な洋服をセレクトして頂き、それに合わせてネックレスも作ってみました。 | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

{C4D0ED2F-8B63-4CD9-A7F8-7CD1868BB02D}



ご訪問いただき
ありがとうございます。


先日

とっても忙しい古池 由美子ちゃん
スケジュールの合間に

洋服を選んで頂きました❣️


ショッピング時間はわずかでしたが

お値段以上に高見えするし
これいいんじゃな〜いと

選んでもらった服はこちら

{07B48D0F-2588-4D34-A557-A5968275E818}


全貌は見えませんが(笑)

骨格診断ではウェーブの私。

生地はちょっと厚めですが
ベルベットのような光沢もあり
洋梨🍐体型なので
上半身にボリュームを持たせたい私にぴったりの
ふんわりした形で
今までとはまた違った印象になりました。


さすが由美ちゃんセレクトの洋服です💖


気に入ってすぐにお買い上げ❣️


{1D0D43F4-126A-431D-B22B-9AD3A76423C3}
75%offで¥3000だったのは内緒(笑)


この服に合わせて
ちょっと大ぶりのゴールドネックレスを
作りました。


{62D1ED54-8626-4315-A4B9-52A678891952}


コットンパールやスワロフスキーは入れず
マットゴールドを生かした
シンプルながらも存在感のある
ネックレスになりました。


同じものをお作りしましたので
1月のafecsお茶会でもお披露目いたします。

これに合わせた
ボリューミーなイヤリング(ピアス)も
製作したいと思っています。


髪をバッサリ切ってから
大ぶりのイヤリングばかりつけたくなります。

エレガントな雰囲気は残しつつ
クールビューティのものも
増やしていきますのでお楽しみに。


由美ちゃん
あっという間だったけど
とっても楽しかったです💖
素敵な服を選んでくれてどうもありがとう✨


古池 由美子ちゃんのblogはこちら→☆☆☆


みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。


*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*
■afecsお茶会
・2018 1/26(金) 10:30〜12:30 🈵
・2/23(金) 10:30〜12:30 4名さま
・ 3/2(金)  10:30〜12:30 4名さま
詳細はこちら→☆☆☆


■リクエストによるafecsお茶会 

詳細はこちら→☆☆☆



■オーダーアクセサリー

・フルオーダーはお茶会参加時のみ受付ます。

・カラーや大きさを変えるなどのオーダーは

    メールにて受付ます。

   ○年、○/○のBlogに掲載されていた○○とお伝え下さい。


◾︎afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


お問い合わせご注文はこちら☆☆☆