幸せな日々に感謝✨✨✨ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。



昨日は娘の合唱会でした。

{59B6147F-115B-47CF-B352-7D4BD5150C79}


今年は開校70周年で式典とともにキタラでの開催でした。

{E30655B6-59A3-442F-A3E0-4F8C5741E279}

一昨日が練習最終日という事で、一昨日の朝配られたクラスメイトのKくんが作った紙を見て、朝から感動の涙…。

{52BC3A9A-9832-49F2-B78D-36BDB6D3A2AE}

【信じる】という歌の中に出てくる

【信じることに理由はいらない】…

クラスみんなが信じ合うというこの想いが
本当に素晴らしい✨✨✨


もちろん、合唱も素晴らしかったです✨

どのクラスも素敵な歌声で感動しました💕

最優秀賞ではなく、2位の優秀賞でしたが
順位ではなく、みんなの想いが1つになって
素晴らしい歌を聴かせてくれた事に
ありがとうと言いたいです💖


夜は記念祝賀会にも参加しました。

これまでに関わってこられた来賓の方々を多数お迎えし

また卒業生でバイオリニストの斉藤 航さん
素敵な演奏とともに

美味しいお料理を頂きました。


{C2FD6923-3D4B-4914-96BA-2D1E7D9A3F9D}


私は卒業生ではありませんが
素晴らしい伝統校に通っている子ども達は
幸せだと感じました。





祝賀会後は3年生のお母さん数人とまた飲み

{325F0885-14A0-4E3F-9E78-D6F587AF0436}


受験生の母だという認識の甘さを感じましたが

このゆるさが娘にはいいのかも⁈なんて
自分に都合のいい言い訳を(笑)


{9E629EAC-44BC-4875-B1A8-02023FD54765}







今日は5時に起きて素敵な方々と
素敵な所に行ってきました✨


{B3EB6248-AF6C-4DBA-A798-CFA8ECAD1C0D}



{59AAC4B9-C782-4D07-AB0F-174CE8E00B0B}


{384F4F52-1911-478E-ABA1-940E3B5B82E5}



こちらの話はまた後日。



毎日感動したり、笑ったり、
幸せな日々に感謝です✨



みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。



*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*

■afecsお茶会


・10/27(金)10:00〜12:00 
残席3名さま
詳細はこちら→☆☆☆
・11/24(金)10:00〜12:00 
残席2名さま
詳細は後日


■リクエストによるafecsお茶会

詳細はこちら→☆☆☆


■オーダーアクセサリー

・フルオーダーはお茶会参加時のみ受付ます。

・カラーや大きさを変えるなどのオーダーは

    メールにて受付ます。

   ○年、○/○のBlogに掲載されていた○○とお伝え下さい。


◾︎afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki
 
お問い合わせご注文はこちら☆☆☆