Blogの不都合により… プライベートのお話 | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。

札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを洗練しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

こんばんは。
携帯の調子が悪くて
かれこれ2時間近く格闘していますが
保存してある文章が投稿できません>_<

今日は諦めます(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)


今日投稿しようと思った内容はまた後日…。


ですのでプライベートを^ ^



この週末は

{2496B1E5-3FF0-4B24-AE54-E2D7EC6FFF13}

ちょっと落ち込んだり…




{4A6B28D6-F194-4309-BCEC-BF3FC8F67B5F}

素敵な友達と
美味しいお料理を食べながら
いっぱいいっぱい笑ったり

{27F5F564-BF47-4245-B8DA-154642BC5D53}



娘の卓球の試合の応援に行ったり

{076A6A23-C9F0-4C7D-B12B-E9FA97337D0C}



そして今日は

終了式だった娘とランチをしたり

{967260BD-6ABB-461F-82A8-CA77BD89EC24}

そんな数日でした。


息子は明後日が終了式。

その後は子ども達との時間を優先したいと思います。


7月中にお待ち頂いているアクセサリーはすべて発送させて頂きますので

お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さいませ。


8/1〜8/7までお休みを頂きます。

その間はメールの返信ができませんのでご了承下さい。


とりとめもない文章になってしまいましたが、この辺で…。


みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。