より良いものを作るのに必要な息抜きタイム | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

こんばんは。
ご訪問下さいましてありがとうございます。


6月26日(日) 10:00~11:45
 お洒落とアクセサリーを楽しむ美女会 Ⅱ

7月21日(木) 11:30~13:30
ビューティーエイジングケアセミナー
*詳細は近々お伝えします^ ^*

と2つのイベントに向け
たくさんの製作に追われていました。


その他にも色々な予定が立て込んでいましたが、その隙間を見つけての息抜きタイムも^ ^

より良いものを作るのには
息抜きタイムも大事だと実感しています。



先日は
札幌で人気のパワーブロガー
かす姫ちゃんからお誘い頂き、
同じ5月20日うまれのかおりさんと共に
ランチをしてきました。

{649604F4-B0A5-4549-B6B3-B3EE57DBE9F4}

顔半分は私の撮り方~なんて言っていたら
こんな顔に^^;


{1F2788E3-8DF8-4DBF-A736-E76C482B60CC}


美味しいお料理を食べて、笑って、喋って。

そして
かす姫ちゃんのサプライズプレゼントで


{768DB4D8-2229-4038-8F3E-28F4E258B8AB}

こんなおめでとうプレートも♡

誕生日月間が終わっても、こうしてお祝いしてもらえるなんて、本当に嬉しい~♡♡♡

かす姫ちゃん♡どうもありがとう~♡

かす姫ちゃんのBlog→☆☆☆




先日はこんな見晴らしの良い素敵なお家を
お借りして

{3C6B18B9-3237-43B9-8EFF-CF9CE11E871F}


7/21(木)に行うビューティーエイジングケアセミナーを主催する瀬川智代ちゃんが先生のヨガに久々に参加しました。

久々でしたがゆったりポーズで
心地よいリラックスタイムになりました。




こうした時間を過ごす事で
新たにひらめいたり
やる気が出たり^ ^


ついつい予定を詰めすぎてしましますが

たまにはゆとりを作って
息抜きの時間も作ろうと思います。




みなさま
素敵な週末をお過ごし下さいね。


  
{6DA864AD-D389-48D0-BA03-40D2A9A135B0}

【お問い合わせ・お申し込み】

       こちら→☆☆☆



  


  
ビーズアクセサリー【afecs】

   *ビーズアクセサリー教室
               *afecsお茶会
*アクセサリーご注文