今、この時に感謝♡ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


おはようございます♡

シルバーウィークも残り少なくなりましたが
みなさん楽しんでいらっしゃいますか。

息子の幼稚園は今週末が運動会なので
昨日今日と登園日です。

娘も部活でいないので
主人と二人。

朝から主人があちこち掃除機をかけてくれました^ ^
(私と違って^^;)キレイ好きなので
隅々まで時間をかけとっっっても丁寧に
やってくれていましたよ。

電源をつけたり消したり何度もし、
電気代がかかる~!と内心思ったものの
やってくれる事に感謝ですね^ ^

昨夜はお世話になったハウスメーカーさんの
営業マンさん*設計士さん*インテリアコーディネーターさん*現場監督さんをお招きし家族みんなで新築祝いをしました^ ^

私たち家族だけでなく
4人の方がそれぞれに熱い想いを持って
わが家のために尽力して下さった事が
話の節々から伝わり
本当にこちらのメーカーさんで建てて頂いて良かったと改めて思った夜でした。


そんな家でお客さまをお迎えし、お茶会やビーズ教室ができる事にとても感謝するのと同時に、その時その時、最高のおもてなしができるようにしていきたいと思ったのでした♡


ポカポカ陽気の中で
とってもお待たせしているお客さまの万能ネックレス製作に取り組みながら…

{701C87B3-FB1C-4DEF-9B17-495F89BB499B:01}


そんな事を考えていました^ ^


{4117BC49-0237-40E9-B625-1101D1768A4C:01}



今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♡





*お知らせ*


10月より一部商品、サービスの料金を

改定致します。

9月中にお申し込みのものにつきましては今の料金、サービスのままです。


詳しくは追ってお知らせさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。