今日から | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


今日から子どもたちと実家に帰省しています。

写真に小さく写り込んでいる主人は
違う場所でお仕事。

{15642C64-2FF1-4BAC-B042-0653DD4E1471:01}


ちょうど出発時刻も近く
搭乗口は隣同士でした^ ^


機内ではCAさんが飲み物の蓋にこんな絵を♡

{664918B8-92FB-46FF-9554-B7678CE973C6:01}


流行りのものをよく知っていらっしゃる!
練習もされているのでしょうね^ ^

息子は喜んで蓋だけお持ち帰りしました^ ^




{DBAF46B8-1701-4031-82DC-C6397720D4FA:01}

富士山も綺麗に見えましたが…

この時期でも
以前は山頂付近にもっと雪があったような…
気のせいかしら。


{D3AA7422-D28E-4E65-97A7-27E70219D7F3:01}


こんな雲海をソフトクリームみたい!と
息子と眺めながら
あっという間のフライトでした。

娘は普段の忙しい生活から解放され
寝ていました^^;


飛行機を降りた瞬間の
『もわ~』とした息苦しい空気^^;

私の身体は
札幌に馴染んだのでしょうね~。




実家はむかし話にでてきそうな
とっても山奥なので

飛行機を降りてから
電車3本を乗り継ぎ
3本目の終点の駅から車でさらに20分も
かかるのです。

朝8時くらいに出たのに
実家に着いたのは15:30頃でした^^;
乗り継ぎ時間もありましたが。

長旅で疲れたのは私だけ?
子ども達はとっても元気です。


今日からしばらくこの山奥で
マイナスイオンをたっぷり浴び
リフレッシュして札幌に戻ろうと思います^ ^


親孝行もしないとね^ ^