1度の意味 | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


今朝から携帯の通信規制がかかってしまいました^^;
今月はまだ一週間もあるのに…。

チャリティーブレスレット製作に
精を出しなさいって事なのかな(笑)



Facebookに投稿したのですが
今朝、シルバーカラーも予約数を達しましたので1度締め切らせて頂きました。



2月いっぱいのお申し込みの予定でしたが
本当にたくさんの方々にご賛同頂き
あっという間に予定数を越え
とても嬉しく思います。

そして…
私だけではなく
何かできれば…と
いう想いの方がたくさんいらっしゃる事を改めて感じたのでした。


1度締め切らせて頂く…

という1度…。


私も何かできれば…とお思いの方がまだまだいらっしゃる中で

はい、予定数になったのでもう終了です!

っとそんなに簡単に打ち切ってしまっていいのだろうか…という思いもあるからです。



まだまだ数名の方にしかお送りできていないのですが

お申し込みされた方の分、全部を製作し
発送が完了した時に
もう少し頑張らせて頂こうかな♡とも思っています♡

もし、申し込もうと思っていたのに
締め切りになってしまった…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)という方がいらっしゃったら
ブログトップページの問い合わせから、メッセージを頂けたらと思います。






今日も(笑)素敵な方と

エネルギーチャージ
{9BCC5F15-987D-4A22-AAD9-3BCC8FE8A72A:01}

をしてきたので

たくさんの方の手元にブレスレットが早く届き
喜んで頂けるように

今夜も頑張ります!